2010年8月30日月曜日

棚温もり

初めて棚温もりしたときの動画が張られてた

こわ

まじこわ

Noobだよ!



棚温もりの枠は今こんなところ

拳+1 AB プリ 釣2 SpP 皿 民 4U トーキー QMSW(自由枠) で12枠

トーキーは今サブ垢に94ハンタが居るので自前で用意すれば自由枠が+1増えるね

装備揃えれば風車無しで執行に10k超えるのでブラギでも良さそう

ちなみに転生2次の人を3次にするのが今のコンセプトなので、よろしくな



そうすると雷鳥は外か2PCおkになるね

外可能枠は 釣2 ブラギ 4U トーキー で

2PC必須になるけど、自由枠2の外PT枠4か

まぁアリじゃないかな

新しいPC買えば3PCで外4Uも出して自由枠+1するのも手だなぁ

いつになるやら・・・



昨日の反省点

起きるタイミングは見計らう→大量に流れて壊滅すみません

奇跡出すときに武器はずすのはいいけど、ちゃんと武器持とうね・・・

Noobすぎて目から汗が

Gv後だったこともあり尺には苦労かけさせてしまったなぁ 

ストラ切れが少なくてめっちゃイケメンやった

そのときの時給は27M/h出てたらしい

フリスト帽 風車 ストラ 3種料理で一発12k出てた



ツンがリアルで大勝したらしくてライド帽落札したらしい

ライド帽温もりはじまるかも?

ツンが居るときに限るが



ハンタ転生させよねwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿