2010年8月11日水曜日

+200k

初めに言うと更新は適当です(キリッ

お腹すいた。


久しぶりにVIPでアビスと棚いってきました

1.5倍中は未転生育成が流行っていたのですが、

やっと転生二次になったので今週は棚がメイン狩り場になりそうです



 配置変更もあったのでメンテ明けからアビスSpP狩りに

 構成が SpP4 釣3 HP2 湾・鳥 皿 かな

時給は9-10Mの本・ニヨ無でした。ニヨありだと17Mぐらい出るんじゃないだろうか

他のPTはいませんでした

未転生がいける狩り場ではまぁまぁなのかな?


次はクエが必要だけども生体にいってニヨ狩りしてみたい。

そこで言われたこんな言葉
 
私も正直ブログ気持ち悪いとおもいます



またこんな人もいました
呪いにかかってうんちろになってみたいです

二日前に私も呪いかかりました とてもしんどかったです



夕飯前に棚いくことになり

1FWP前でだべってた時のこと
見抜きされちゃいました

狩りはいたって普通なので割愛、時給も見てなかったしね



新規垢取ろうと思ってた矢先に癌が新規ID10Day配布イベントを始めたみたいなので

それを使って♂垢で鳥とケンセイを作ります


ケンセイは初めてなので色々調べてたけどまだよくわかりません

 作ろうとおもったきっかけは
これを初めのアビスでたまたまミュータントさんが落として900kで落札したから

頑張って作るのでみんなで温もり狩りしたいです


ちなみにこの配布イベントでは新しい癌ID?(詳しくは見てない


4つに10DAYを配布したら本垢に継続10DAYチケットがもらえるので


少し面倒だけど500円分だしやってみても良いとおもう


↑よくわかんないから各自で調べてね

0 件のコメント:

コメントを投稿