2010年8月29日日曜日

ひとまず完成

頭とアクセが貧弱ですがとりあえず武器は完成しました!

深淵cの需要が高まる前に買えてよかった

あとは、頭を最低でもフリスト帽、最終的にはライド帽にしたい

アクセはウアアクセ一個と血鉄球が欲しいな

気長に装備集めよ



この装備にストラ・風車込で執行に一発10k出ますね

ストラなしで6700程度なので、ストラ偉大すぎます

装備完成すれば12kいきそう



ライド帽はありませんが、皿がしっかりやってくれる子なら

\SPください/

と言うことも少なくてやりやすかった

温もり初心者なので最初は焦りながらやってたけど、少しずつ慣れてきて

効率も少しずつだけど上がってきた!

釣りの数増やさないといけなさそうですけどね

初回19M 二回目22M 三回目(拉致壊滅途中戻り)推定23M

まだまだショボ拳ですが頑張るのでよろしくだよ




見てました!これからも見てください

読者増えるのは嬉しいですね

桃色の忠実な奴隷になりました

あほ酷使しよ

2 件のコメント:

  1. ほい
    http://www.youtube.com/watch?v=krKFv8cdB9c

    返信削除
  2. 一番最初の狩りとか
    恥ずかしすぎてないちゃう

    返信削除