2010年8月10日火曜日

1.5倍終了

先週の火曜日から明日のメンテまで経験値1.5倍ですが

全然狩りしてないですはい

こういう経験値期間って終わりそうにならないとやる気が出ないのがダメなところですね

夏休みの宿題は最後にやるタイプですみませんwwwwwwwwwwwww



期間中に新キャラでも作ればよかったなーと思うけど

また明日からでも作ります

今日は昼間にIP臨時1hと夜にVIPでアビス1.5h行っておわり



構成 SpP2 AB・HP 湾・鳥 釣6かな?

 本も使ってないしどれぐらい出てたか見てなかったのでわからないwwwwwwww

明日から配置変更でアビス3と生体2が熱くなりそうなので、楽しみ!

空プティc高くで売るんだ・・・



 ブログ作ったは良いものの何も書くことがないおわたwwwwwwwwwwwwww

あ、うさびっちにお金返さないと・・・ゴクリッ

1 件のコメント: