2010年8月15日日曜日

Lv77

拳聖がPDニヨお座りでLv77になった!

お座りなので基本的に外でワンダラーやAB出してます



昨日臨時広場を見ていたらアビス温もり募集してたんだけど

枠が空いてなかったので残念だった;x;

VIPの人が行ってたらしく、話を聞いたらムリゲーとか言ってた

でも、私は諦めない…!!

それでも、どれぐらい時給出たんだろう・・・




ということで、調べてみることにしてみた

アビス温もりの動画はZoomeでもニコニコでも一個ずつしか上がっておらず

Zoomeのは参考にはならなかった



前鯖の温もりしてる友人に聞いてみたら

ちょっとテキトーだけど、やり方のSSをゲットすることに成功…!

さらに自分でも調べてみたら、↑のやり方でやってることが多い



構成的には 拳+1 釣2 支援2(できれば転生) 教授 WP持ちBS ブラギ 

これで9人埋まり自由枠が3。ニヨしたければそこから2使うって感じかな 

構成が結構ギリギリくさい感じもするが、

メランコSpPが必須でないことと、BS枠があるのは良いところだと思うよ

釣の仕方が大事みたいで、固定できる場所がかなり限られるようだ

アビス温もりはこんな感じ





遊んでたら四方囲まれて動けなくなった図

しかもでっかいのばっかり!!


読者さんゲット!

もっと増えるといいな・・!

コソコソ自分から言わずにちゃりのコメント欄でURL付きでコメントしただけなのに

気づいたらWikiに貼られててびびった

そんな感じで今日はおしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿