2010年9月5日日曜日

今日もぬくぬく

毎日はっちゃんを拉致して過労死させてます

早くライド帽再販なり上位装備なりほしいぉ・・・

臨時で追加募集したときにRKさんがちょうどフリスト帽被ってたので交渉してゲット!!

これで一応12kは常に出ますね

@は血鉄球とウアアクセぐらいかなぁ



属性変換が地味にだるいので

無属性本でもアリじゃないかなーと最近思うように

らとりおではDリベ死神名簿で一発6kかな

SPかなりやばくなるからライド帽ないと皿さんが過労死絶対するから今は無理だけどね




釣によって効率左右されるね

身内ならシーフ系でも残影でも大歓迎だから、若いうちに練習してもらえればなーと

おもっちょります

大体26-34M/h(本なし)をいったりきたり

風車無しはやっぱり辛かったどす



はーねむ

あ、調子悪かったSSDですけど交換してもらえた!

めっちゃうれしい

最近は調子がいいとです・x・

今日地デジが来る予定なので、今月はモニタとトルネと椅子買おうかなー

2 件のコメント:

  1. 椅子大事だよ椅子。
    十万弱払ってでもいい椅子を買うべき

    返信削除
  2. 椅子大事だよなぁ~
    良いやつも見てたりするんだけど、PCも欲しいから取り合えず安いので我慢…。

    返信削除