2010年9月17日金曜日

今更だけどキャラ紹介

ラグナロクオンラインNorn鯖のVIPにいます桃色です

今更だけどセージになった記念にキャラ紹介する!


○桃色
ワンダラー(B96/J34) D>V=I予定

ももとか言われることになったビッチカラー

三倍期間の一週目末ぐらいにPDが流行りだした頃、雷鳥が全然居なかったので作成

今ではあんまり動かさなくなりましたが・・・

素DEX110のシビア打てるメランコ要員

地味にこれサードキャラなんです


●フィレト
アークビッチ(B100/J41) I=V=D予定?

所持キャラで最高レベル

ジョブカンストはすぐできそうだけど、ベースがやばい全然上がらない

しきみの製薬手伝ってるため、グロとピョコリあります

シレン・サクラ型になりそう

ちなみにポタ子できるときはポタ子してます

ファーストキャラなのはお察し

現在桃棚で+1枠のお座り中


○桃色。
拳(B98/J50) S>D>A

今熱い職業ケンセイ

ライド帽が無くてもSP回してくれるイケメンなはっちゃんが居るお陰で

棚10狩りができます。いつもありがとう

昨日最高時給42M/h(本無)をマーク 良い面子だった!

装備等は過去ログ嫁


●桃の滴
ハンタ(B95/J50) D>A>I>S

お酒の名前桃の滴甘くておいしいよ

早く転生させよね


○桃色.
セージ(B69/J41) A=V>I予定

PDで最短転生を目指すために釣りステ

昨日これで釣りしてみたけど、かなりやりやすかった

Lv69でこれだから、90代になったら面白そう


●桃鳥
バード(B69/J40) I>D>V予定

ただのバード



そんな感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿