2010年10月15日金曜日

おchinぽの運剣返してwwwwwwwwwww

それうちがおchinぽに貸した運剣なの・・・!

拾った人いたら返してください・・・まじで

はー・・・




1.8倍始まりましたね

火曜日からずっと棚温もりやってます

土日は混んでるので行かないですが、火曜日までにどこまでレベルあげられるか・・・!

火曜日には105だったのが今では110です



次は湾を上げたいんですが、ABと同じ垢なので作り直しすると思います

Gvで同時に出したいからなんですけどね!!

他にも皿・民・RG・WLとかいろいろ作りたいなぁ~・x・

1.8倍終わったらまったり別キャラやりはじめよかねぇ



湾を座らせるようになったら、今までの二次職のみ優先ってのを変えようとおもいます

今考えてる案は三次でもLv99以下優先にしようかなとおもってまする

でも、二次の人は三次にしてあげたいので二次>90代三次>100↑って感じかなぁ

まぁ未定なんですけどね・・・昨今の雷鳥皿の不足もあるしむずかしい

その前に湾作らないとね

0 件のコメント:

コメントを投稿