2010年10月30日土曜日

おひさしおひさし

どうもこんばんわ

棚から2週間ほど離れてる桃色です

棚は平和ですかね?



最近は違う人がやってたりしますね

まぁ色々話しは聞きますけども

この前は竜温も参加させてもらったりしたりして恵まれてます

自分で開催するときは釣役はVIPから出るので釣次第だけど75%本で60M出た時もありました



さてさて

うちのアクビちゃんが1.8倍期間にLv112になりまして

まだ全体的にレベルが高くないこの鯖だともう身内以外で上げられないと判断したので

急きょ座らせるキャラを育成させるために2週間ほどお暇をもらってます

2週間前に作ったダンサーが今63のジプシー

96で放置してたハンターを一緒に転生させ今は72のすないぱー




前々からトーキー枠は不毛だと思ってたので、やっとこれで枠が潰せます

身内のレンジャーさんは釣も一緒にしてくれるのでとても助かってるので

くるときは釣枠として参加をお願いしようかな



とっても今更なんですが、棚での構成うpるね

拳+1 皿 民 4U 釣3 AB HP SG 献身

が、普段の狩り

面子次第だけど結構安定します

後はSG献身なしの

拳+1 皿 民 4U 釣2-3 AB HP 荷 中処理 +α?

ってのもありますが、個人的にはどうなんだろうねぇ

SG抜きで献身入れてやってもいいけど、献身いるならSG連れていった方がいいしねぇ



湾作り直しで今まで大変だったけど、もうすぐ棚にお邪魔しますね

でもやっぱり舞のが可愛いわ

振袖最高です



しっかし・・・

棚でジョブカンストさせて、107から生体3狩りで150っていうのを考えてた矢先に

メランコ停止とは・・・やられた!

まぁ・・・棚毎日2hやってもジョブカンスト1-2カ月かかるしまったりできるし良かったのかな?

連できたら放置ボスとかETソロとかやってみようかな

ということでまたねぇ~・x・ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿