2010年8月16日月曜日

Gv 8月15日

今週も始まりましたポタ子の時間!

今回はお盆ということで少なめでした

結果はV2・4 C4 N2・5の5砦

でも、N4奪取されたので惨敗ムード漂ってました



今回の失敗

ポタ子慣れしてる人ばかりとは思い込まず

丁寧にフォローしながらやるべきだった

しかし、ポタ子を継続してやってくれるような人は、砦の場所全部暗記しろとは言わないから

ぷ。GvSEリンクフラッグMAPは開きながらやろうね

砦に入ることでPT欄から再確認もできるからね、よろしくだは

来週もポタ子できるようになりました

日曜は昼からお酒飲んできます 残念・・・。



70台でPD4ニヨ温もり狩りしてみました

SSはないけど、50%本使って時給8.2Mでした(無だと5.5Mぐらい出るのかな

奇跡で経験値増えるのでアヌが一体43kEXPくれてめちゃうま

81になったので早くアビスで温もりたいね



コミケくじ買ってもらえなかったので、

最近ラグというかひどいので、温もりのためにPC強化しようかなと悩み中

SSDとグラボ変えたいな

月末のらぐクジの内容みてから考えますはい



●首が(((((・x・;))))))

浮いてるでぇええええええまじこわなにこれこわ



●読者の皆様

今日も着実と読者様増えてます

ありがたいですね



●懐かしいSS

SSフォルダ漁ってたらこんなものが出てきた

実は桃色ってキャラは二番目にできたキャラなんだは

桃ってつかないのが一番目やね、それ以降は全部桃つけてるは

めっちゃなついNorn鯖OPEN時の集合SS

このときLv40ぐらいだったからウルフ終わって、ODでエンペだそうとする前かな


今日もこんな感じちゃんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿