2010年8月24日火曜日

武器が完成しそう

久しぶりの更新

新しくSSDとWin7にしたはいいものの、いろいろエラー吐いてOS入れ直しが多いので

めっちゃだれてました

また来月にSSD買い直すのでそれまでまったり気力ですみません



もう少しで武器が完成しそう!!

ただモノがないのでそこで手間取ってる感じ

できたらUPるのでそれまで待ってね

武器ができたら防具を揃えていきたいな

早くガンホーはライド帽と同じ性能でもいいから新しいの出すといいんだな!!



聞いたところによるとかなり効率が出るらしい

でも私はライド帽もってないので最高効率はでないとおもうの

ごめんね

なんかもっと書こうとしたけど、また明日にしよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿